TOPICS

  • ニュース

今後の新型コロナウィルス感染症対策について


5月25日、新型コロナウィルス感染症にかかる緊急事態宣言解除がなされました。
帝国器材株式会社では引き続き、下記の取り組みを実施しております。

一部在宅勤務の実施、希望により時差出勤(緊急事態宣言時より一部変更)

個々の業務内容を考慮したうえ、一部社員については出社と在宅勤務の併用を認めています。

社内における感染予防(緊急事態宣言時と同様)

本社の各室にアルコール消毒液を設置し換気を徹底、社内における勤務場所を変更・拡大して社員間の距離を保っています。
また部署ごとに昼食の時間帯をずらし、間隔をあけて食事をとるなど、リスクが高いと言われる昼食時の感染予防に努めています。

なお、これらの対策は感染状況や国・自治体の方針によって変更する場合がございます。

上記の対策により、オフィスでの受電対応に際し時間がかかるなど、ご迷惑をおかけすることがあるかと存じます。
ご連絡の際は、お問い合わせフォーム、または弊社の各担当者へメールまたは電話にて直接ご連絡いただきますと幸いです。

お客様および協力業者様のみなさまには、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
引き続き、新型コロナウィルス感染拡大防止に取り組みつつ、可能な限り業務への影響が無いように取り組んでまいる所存です。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォームはこちら